ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『東京ショコラ』と『ふんわりしょ・こ・ら』 -1105
 先日東京で結婚式に出席していたGOちゃんから、お土産に『東京ショコラ』と『ふんわりしょ・こ・ら』をいただきました。

 『東京ショコラ』と『ふんわりしょ・こ・ら』
 





 『東京ショコラ

 東京ショコラ






 『東京ショコラ』

 東京ショコラ


 ガトーショコラです。





 『ふんわりしょ・こ・ら』

 ふんわりしょ・こ・ら






 『ふんわりしょ・こ・ら』

 ふんわりしょ・こ・ら


 チョコケーキにチョコがはさまっています。

 『チョコレートケーキ』と『チーズケーキ』と『モンブラン』しか食べないGOちゃんらしいチョイスです。




 
 昨日はTomohinaさんとランチの予定でしたが、KANAちゃんの体調が悪くて延期に。

 代わりに今日行く予定にしていた免許の更新に、門真まで行きました。

 早くから原付の免許を持っていたので、普通免許を取った時点でゴールドでした。車の運転を始めてからもう5年です。


 朝のうちから出かけたのに、あまりの暑さに死にそうでした。受け付けが全然混んでいなかったのですぐに写真撮影になってしまいました。

 だから赤くて、さらに疲れた顔のままの写真をこれから5年も持つなんて…。


 今朝はやや暑さはマシでした。昨日ベランダ側の網戸を洗ったのですが、1枚どうしても外れにくかったのを無理に外しました。

 取り付けは簡単だったのですが、今朝洗濯した物を入れたカゴごと網戸に激突。
網戸が外れてくれたので大丈夫でした。



