ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『アフタヌーンティールーム』のコースターと『デメル』の『ココスツィーゲル』 -1093
 昨日は暑い中、Tomohinaさんが遊びに来てくれました。いろいろ話が尽きないので、家で簡単にランチ。

 しゃべりながらなので、いまだ慣れないキッチンでパスタをゆでながらタイマーを『6分』に合わせて『スタート』。

 そのままいつまでたってもタイマーが鳴らないのでおかしいと思ったら、『6分』の後『クリアー』を押したようで…。

 よくあることなので、ちょっとやわらかめの冷製パスタ。




 Tomohinaさんからお祝いをいただきました。

 お祝い





 『アフタヌーンティールーム』の『コースター

 アフタヌーンティールームのコースター
  
 どの色もかわいいです。





 そして大好きな『デメル』の『ココスツィーゲル

 デメルのココスツィーゲル





 『ココスツィーゲル

 デメルのココスツィーゲル

 ココナッツ味のラングドシャがとってもおいしいです。





 そして一緒に食べた『仙寿堂』の『マスカルポーネ』と『プリン』

 マスカルポーネとプリン





 『マスカルポーネ

 マスカルポーネ

 箱の持ち方が悪かったのか、かなり傾いていますがおいしいです。『前回』食べた『マスカルポーネ』はコーヒーゼリーが乗っていましたが、今回はメロン。こちらの方があっさりしています。





 『プリン』

 プリン

 やわらくておいしかったです。




 『実印』を引っ越しで失くしたのですが、やっと新しいのができました。

 今日は主人に出勤時間を遅らせてもらって、印鑑登録と車庫証明を取りに行きます。

 主人は『健康保険証』の再発行を会社に頼んだ時に社長から『奥さんってしっかりしてるように見えるのに…』って言われて、『見えるだけです!』と断言したそうです。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

