ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『結婚式』の引き出物 -1091
 日曜日は主人が会社関係の息子さんの結婚式に招待されて、夕方から『帝国ホテル大阪』へ。

 22階からの夕景を楽しむために午後5時半からの披露宴です。

 帝国ホテル大阪





 引き出物の『ロイヤルコペンハーゲン

 ロイヤルコペンハーゲン





 『プレート』

 プレート

 涼しげです。





 『御影高杉』の引き菓子

 御影高杉





 『ガトー・セック』

 ガトー・セック

 オレンジマドレーヌがおいしかったです。




 昨日は西宮の実家に行って、前日から泊まっていた子どもと合流。

 帰りは運転席で右側だけ初めてのロング手袋をはめました。行くときは主人の運転なので左側だけで…。

 手のひらに滑り止め用のぷつぷつが付いているのですが、それが引っ掛かり気味。ウインカーを出す時に、出すとすぐに元に戻ってしまいます。

 やっぱりノースリーブを着ていたので、手袋と肩までの間がかなりあいていて気になりました。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

