ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ハーゲンダッツアイス』と『スイカ&メロン』と『日傘』 -1090
 近くのスーパーで偶然見つけた『ハーゲンダッツアイス』の1番のお気に入り『マカデミアナッツ』

 ハーゲンダッツ マカデミアナッツ

 前の家では近くのスーパーにもコンビニにも『マカデミアナッツ』がなかったので、すっごく久しぶりです。

 『クッキー&クリーム』も続けて食べました。





 『スイカ&メロン』

 スイカバー

 こちらは今、主人と子どもがハマっていて毎日食べていますが、これは近くのスーパーになかったので前の家の近所まで買いに行ってました。

 『スイカバー』の種はチョコで、『メロンバー』の種はホワイトチョコです。

 それなのに主人が『黄色いスイカバーが入っていた』というので、近所のお店を何店も探しまわってやっと見つけました。

 すると『メロンバー』に種が入っていたので、『黄色いスイカ』だと思ったようで…。

 おかげで私はハーゲンダッツアイス2個食べた後、『黄色いスイカ』と思ったまま『メロンバー』まで食べてしまいました。





 それから全く無防備に日焼けしていたので『脱毛』ができず、その帰りに『日傘』を購入。


 『UVカット』

 日傘





 『晴雨兼用』

 日傘

 雨にも耐えられるような生地を選びました。





 『晴天専用』

 日傘

 それなのに縁のところに四角い穴があいています。たぶん雨が入ってきます。




 昨日は朝の手順を変えて、朝食→PC→洗濯物を干す にしたら、もうベランダには真夏の日差しが…。

 だから今日は元通りに、朝食→洗濯物を干す→PC の順にしました。日の出前なので風がまだ涼しく吹いて、日差しもなくて快適。



 

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

