ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『三田屋』のハムのお中元 -1089
 お中元に『三田屋』の『廣岡揮八郎のハム』と『さくらんぼ』をいただきました。

 ハムとさくらんぼ

 私がハム大好きなのを知っていて定番にして贈っていただいています。





 『廣岡揮八郎のハム

 廣岡揮八郎のハム

 分厚く切ってサンドイッチにします。





 『さくらんぼ

 さくらんぼ

 旭川のさくらんぼだそうで、すっごく大きい粒でやわらくて甘~いです。





 昨日は暑い中、初めて7分袖(長袖はどうしても無理だった)の丈の長めのブラウスを着て、日傘を差して足に塗るための保湿クリームをドラッグストアーに買いに行きました。

 ずっとノースリーブしか着ることがないので、家に帰ってきたら汗だく。袖があるのもイヤだけど、襟もイヤだったんだと思い出しました。

 暑い時期はお出かけしないのが1番いいのかも…。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

