ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『フォルマ』の『乳清チーズケーキ』と『乳清プリン』 -1088
 『阪神百貨店』地下1階に入っている『フォルマ』の『ホエイシリーズ』の『乳清チーズケーキ』と『乳清プリン』を購入。

 乳清チーズケーキと乳清プリン





 『乳清チーズケーキ』と『乳清プリン

 乳清チーズケーキと乳清プリン





 『乳清チーズケーキ

 乳清チーズケーキ
   
 周りのクラムがおいしそうで買ったのですが、思った通りおいしかったです。3分の1を食べましたが、チーズの味もあまりせずあっさりしています。





 『乳清チーズケーキ』

 乳清チーズケーキ

 しばらくチーズケーキは受け付けなかったのですが、これなら食べやすいのでもう3分の1を。

 弾力のあるスポンジがしっとりしています。





 『乳清プリン

 とってもやわらかくてキャラメリゼのないブリュレのようでかなり好きです。写真を撮る前に食べてしまいました。

 でもやっぱりチーズケーキだけあってケーキ3分の2とプリンを食べると、かなりこたえました。





 昨日は梅田で午前中お買い物をして、お昼から『脱毛』のカウンセリングに行きました。


 ちょっと前からKAORIちゃん→SAOちゃん→EMISU と影響を受けみんな『全身脱毛』に通っています。

 私の場合『全身』は必要ないので『部分脱毛』を。


 カウンセリングを受けた後、すぐに施術も受けられると聞いていたので早速お願いしました。

 ところが腕は日に焼け過ぎで却下。日焼けが落ち着くまで2カ月ほど待つことに…。


 足は乾燥し過ぎで却下。『これでもか、これでもか…って言うほど保湿のお手入れしてください』と言われてしまいました。

 フィットネスをやめてから、全然足を気にかけていませんでした。

 こちらは2週間しっかり保湿することを心がけるのを条件に、2週間後を予約。

 
 ワキだけは受けられましたが、思ったよりもずっと簡単で痛みもありません。


 フィットネスの若いイントラたちもみんな受けていることは知っていましたが、まさか私も受けることになるとは…。

 これもジム通いをしていない今のうちに…と思って行ったのですが、1度脱毛すると同じ部分は2ヶ月後とか。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

