ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『コーヒーメーカー』買いました -1086
 引越しの時に3台とも捨てて『ネスカフェ ドルチェ グスト』を買おうかどうかずっと迷いながら、コーヒーメーカーがないまま過ごしていました。

 『デバイスタイル サーモマグコーヒーメーカー』を購入。

 コーヒーメーカー






 『デバイスタイル サーモマグコーヒーメーカー

 コーヒーメーカー


 形が気に入って決めました。





 『マグカップ

 コーヒーメーカーのマグカップ


 この『マグカップ』にコーヒーが落ちてきます。





 『コーヒーメーカー』

 コーヒーメーカー


 『マグカップ』ごと持って出かけられます。




 『ヨドバシ.com』で他の商品と一緒に注文したら、1週間たってやっと到着。

 家でコーヒーを飲むのは私だけなので、小型の物を。置いて場所を取らない形を。

 『ネスカフェ ドルチェ グスト』はちょっと受け入れられない形なのと、コーヒー豆やドリップ式コ-ヒーをよくいただくのでこちらに決めました。

 でもお湯を沸かしてドリッパーで好みの濃さに淹れられるもの気に入ってたのですが…。



テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

