ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『リブラン』の食パンと『パンランド』のパン -1085
 『リブラン』まで食パンを買いに行きました。

 リブランの食パン


 やっぱりこの食パンのやわらかさは断トツで大好きです。速攻でサンドイッチにして食べます。

 冷凍庫がこの食パンでいっぱいなのに月曜日は『パンランド』の『玄米食パン』が焼ける日なので買いに行きました。





 『玄米食パン』と『ブルーベリー』

 玄米食パンとブルーベリー






 『玄米食パン』

 玄米食パン


 また違った食感です。

 



 『ツイスト』と『マフィン』

 ツイストとマフィン


 『パンランド』はよく買いに行ってます。

 




 昨日も外を歩くと火傷しそうな暑さでした。

 我が家の網戸は『黒い網戸』です。

あちこちのモデルルームの見学に行くと、『外の景色がよく見える黒い網戸』を売りにしています。


 本当によく見えます。だからベランダに出る時に、網戸があるのかないのかわかりません。

 私は目が悪い上にレースのカーテンでよく見えないので、1日に何度も『黒い網戸』に激突します。しかもその勢いはいずれ網戸をつき破りそうで怖いです。


 そして引っ越してきてもうすぐ1カ月になりますが、時々お風呂場に虫が入ってきます。

 そのお風呂場の窓にも『黒い網戸』が入っていることに、昨日気がつきました。

 網戸のない方の窓を開けていたようです。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

