ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『一心』で晩ごはん -466
 11日は珍しく家族が揃ったので、夕方から都島にある『一心』に行きました。

 フィットネスの友達のKU☆MIさんのお母さんの『おふくろの味』のお店です。

 ☆『お造りの盛り合わせ』

   一心 お造り


 サバ・サーモン・マグロ・ハマチ・生タコ


 ☆『揚げだしナス』

   一心 揚げだしナス


 食べやすいように一口大に切ってあります。 


 ☆『天ぷらの盛り合わせ』

   一心 天ぷら


 エビ・椎茸・ピーマン・タマネギ・イカ・レンコン・サツマイモ


 ☆『タコの天ぷら』

   一心 たこの天ぷら


 やわらかいタコと大葉の天ぷら


 ☆『串カツ盛り合わせ』

   一心 串かつ



 エビ・牛肉・カボチャ・イカ・ウインナー・タマネギ・レンコン


 ☆『大名むすび』

   一心 おむすび


 一口大のおむすびで、中は梅干・カツオ・昆布・たらこ


 ☆『出し巻き卵』

   一心 出し巻き卵


 やわらかくてふわふわです。
 

 その他に写真はないのですが『おでん』『梅茶漬け』など、とにかく何でもおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいました。

 他に、定食も一人鍋もあります。


 そしていただいて帰った『ロワゾーブルー』の焼き菓子

   ロワゾーブルー 



 私たちが食べ初めた頃に偶然、フィットネスで一緒のI☆YOさんがお友達と来ました。

 元OSKで、女優さんだったころの写真をたくさん見せてもらいました。

 そしてナゼかブラデーケーキをいただきました。ありがとうございました。

   ブランデーケーキ

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/134-c12e24f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
