ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『たこせんべいの里』のたこせんべい -1080
 淡路島のお土産に『たこせんべいの里』の『えびむすび』と『上小花あわじ』と『たこうす焼き』をいただきました。

 たこせんべいの里






 『上小花あわじ

 上小花あわじ






 『たこうす焼き

 たこうす焼き


 いろいろ種類があって買うのも迷うほどだそうです。どれもあっさりと食べやすいです。





 引越しの時に失くしたもの、捨ててしまったものがだんだん発覚。

 今は夏物の新しいパジャマ(それも私のだけがない)と実印と子どもの銀行印。

 印鑑を押そうとして朱肉のないのがわかって買いに行きました。それなのに前の家で朱肉と一緒に置いてあった実印や印鑑がないのに気がつかず…。

 主人と私の銀行印はちょうどお金の出し入れが多かったのでずっと私のバッグに入っていたので無事です。



 捜すのがまた大変で…。

 でも大根おろし器はお皿の間に一緒に入っていたのを発見。

 大根おろし器


 左が先日購入した物で、右が見つかった物。

 引っ越し以来ずっと何かを捜しています。




  

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

