ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『駿河屋』の『天の川』 -1078


 七夕の日の夜、いただいてきた『駿河屋』の『天の川

 天の川






 『天の川

 天の川


 きれいな水色のゼリーに星と金箔が浮かんでいます。ソーダの味…だと思ったら『ラムネ』と書いてありました。





 昨日は急にUENOが近くのスーパーに連れて行ってくれるとのこと。私が前に住んでいた近くのスーパーまで通っているので笑われました。

 小さいスーパーですが、野菜も魚も新鮮そうです。大雨が降ってきたので、二人でいろいろ買い物をしました。

 それからすぐに雨が上がったのでうちでランチ。

 『パンランド』にサンドイッチを買いに行ったのですが、時間的にほとんどなくてミックスサンドだけ。

 次に行った『ひとつぶの麦』の方はサンドイッチ類は1個も残っていませんでした。



 それでも久しぶりにゆっくり会えたので楽しかったです。うちからUENOのマンションがかなり近く見えるのには驚いていました。

 最近GOLFを始めたUENOを、スカッシュに勧誘中。



 今朝はかなり涼しいです。風が夏の風ではなくて肌寒く感じるほど…。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

