ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『アフロアジア紅茶 セレクティー』の『マカダミアナッツ』 -1077
 何回も取り寄せているお気に入りの『アフロアジア紅茶 セレクティー』の『マラウィ マカダミアナッツ AW2 無塩

 マラウィ マカダミアナッツ
 





 今回は『7周年記念のナッツフェア』で『マカダミアナッツ ドライロースト無塩 300g(小粒、浅焼き) 』を購入

 マラウィ マカダミアナッツ
 





 3袋も

 マラウィ マカダミアナッツ


 大粒の方にしようかちょっと迷ったのですが、全然変わりなくかえって小さいので食べやすいかも…。

 って2日で2袋を一人で食べてしまいました。絶対に止められないので、少しずつ購入しています。

 …と、3袋目を食べながら書いています。




 今朝はすっごく蒸し暑いです。昨日も猛暑の中出かけていました。

 先日かなり日焼けした私を見てHO☆DAさんから『出かける時に帽子も日傘も無しなの?』って驚かれたので、今更ながら日傘をさしてみました。

 結構日傘だけでも涼しさが違いました。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

