ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『結婚式』の引き出物 -1076
 先月、SAOちゃんの高校時代の仲良し5人組のひとりMACHAKOが『ノッティングヒルズ東京』で結婚式を挙げました。

 ノッティングヒルズ東京 式次第とメニュー






 『引き出物』

 引き出物






 『アルバムカタログ』

 アルバムカタログ


 カタログから商品を選んだ後はアルバムとして使えます。





 『引き菓子』

 引き菓子






 『紅茶とワッフル』

 紅茶とワッフル
 

 SAOちゃんYOKOちゃんHIKAちゃんKAORIちゃんは土曜日の式に出席して、2次会の後は一緒にホテルに泊まって次の日は東京で遊んできたようです。





 昨日は朝から蒸し暑かったですが、やっとリビングセットが届きました。

 リビングセット


 我が家では珍しく家族3人の意見が速攻でまとまって決めたソファ

 当初予定していた向きには置けないことがわかって、とりあえず置いてみましたが落ち着かなくて…。





 配置変更

 リビングセット






 とりあえずはこの配置で

 リビングセット






 『テーブル』

 テーブル


 ダイニングテーブルを置かないので、テーブルは高さ調整ができる大きなものを。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

