ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『Rioのケーキ工房』のパン -1073
 先日MIUさんからいただいた『Rioのケーキ工房』のパンを食べたくて買いに行きました。

 Rioのケーキ工房のパン






 『栗あん』

 栗あん






 『抹茶デニッシュ

 抹茶デニッシュ






 『イチゴミルク

 イチゴミルク






 『キャラメルデニッシュ

 キャラメルデニッシュ






 『りんごさつまいも』

 りんごさつまいも






 『紅茶メロンパン』

 紅茶メロンパン






 『ツイスト』

 ツイスト


 どれもやわらかくておいしいです。




 それから『イオンモール鶴見リーファ』にKAMIちゃんに会いに行きました。

 新しい家の近くに大きなスーパーがないので、広~い『ジャスコ』で普段なら買わないお菓子も購入。

 お菓子





 昨日は主人が出勤するころ小雨降っていて、ゴミを出しにエレベーターで1階に降りたところ目の前に小学生とスーツの男性が待っていました。

 普通に私は『おはようございます』とエレベーターから出ると、『雨が降ってるから傘を取ってくる』と言われました。

 それでも私にしゃべりかけてると全然思わずに横を通り過ぎようとしたら、腕を引っ張られました。

 驚いてよく見ると、それは主人でした。



 それからしばらくすると晴れてきて、また真夏のようないいお天気になりました。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

