ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
さくらんぼ『佐藤錦』 -1072
 先週GOちゃんのお母さんから『さくらんぼ』をいただきました。

 さくらんぼ


 箱にたっぷり入っていて、さくらんぼ大好きな子どもは大喜びです。





 『さくらんぼ

 さくらんぼ


  めちゃめちゃ甘いです。ネットでお取り寄せしたそうですが、スーパーではこんなに甘いのは売っていません。





 『さくらんぼ

 さくらんぼ


 子どもと二人で堪能しました。





 昨日も暑い中お買い物に…。もうかなりいい色に焼けていますが、フルーツビタミンC補給。

 8月末に名古屋でいとこの結婚式に出席するのですが、この肌の色に合うドレスに変更しないといけないです。

 っていうかやっぱりノースリーブの形の焼け方はマズイかも…。


テーマ:果物 - ジャンル:グルメ

