ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『白楽天 三番街』のランチ -1068
 土曜日は急いでいたので『白楽天 三番街』でランチ。

 子どもも私も『プリフィックスランチ』を。

 『前菜』の『サラダ』

 サラダ






 『フカヒレスープ』

 フカヒレスープ






 お料理は10種類の中から3品選びます。

 『豚肉の香り炒め』

 豚肉の香り炒め






 『蟹肉入り玉子炒め』

 蟹肉入り玉子炒め






 『麻婆豆腐』

 麻婆豆腐


 子どもは麻婆豆腐が大好きなのですが、かなり辛いそうで一口しか食べられませんでした。





 『炒飯』

 炒飯






 『あんかけ焼きそば』

 あんかけ焼きそば


 炒飯とやきそばはうす味ですが、その他はやや濃いめの味付けになっています。





 これに『炒飯』以外を頼んだ人には『ご飯』がつきます

 ご飯


 お料理だけでも多いのにご飯も…なんて絶対食べられません。


 


 『デザート三種』

 デザート三種

 
 『マンゴープリン』『杏仁豆腐』『バナナゼリー』 

 


 急いでいる時に三番街方面での食事は、入口に近いここか『パスタ・デ・パスタ』で済ませます。

 特に小食の子どもと一緒の時やデザートが食べたい時は安易なチョイス。




 昨夕は上階の人が引越しのご挨拶に。初対面にもかかわらず結構話してしまいました。感じ良い人で良かったです。

 今日はKAMIちゃんが『初お客様』として遊びに来てくれます。楽しみ~


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

