ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パンランド』のパン -1065
 偶然見つけたパン屋さん『パンランド』のパン

 パンランドのパン






 『ブルーベリーデニッシュ

 ブルーベリーデニッシュ

 
 甘さは普通ですが、デニッシュ生地がやわらかいです。





 『クリームチーズ』

 クリームチーズ


 クリームチーズは少しだけで、普通のパンにクッキー生地をかぶせたタイプだったのが残念。





 『マフィン

 マフィン


 子ども用に購入しましたが、おいしいと言っていました。





 『あんぱん』

 あんぱん


 これは主人用。




 今まで通りフィットネスに通っていれば問題なく『リブラン』でパンを買って帰るのですが、近所においしいパン屋さんがあればそれが1番いいので探索。

 何か名前のついた食パンが『売り切れ』との張り紙があったので、残っている食パンを買うのはやめました。

 ここの他に2~3店あるので順番に行くつもり。 




 昨日でやっとなんとかあちこちが片付きました。主人に今朝出勤の時に段ボールを会社に持って行ってもらって、これでベランダにはプラゴミと捨てる物だけになりました。


 今日お誕生日のRYOKO~、おめでとう   車を飛ばして遊びに来てね。


 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

