ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ザ・リッツ・カールトン』のマーブルケーキ -1063
 引越しの前日、主人が『ザ・リッツ・カールトン大阪』でのパーティーでもらってきた『チョコマーブルケーキ』

 マーブルケーキ


 



 『マーブルケーキ』

 マーブルケーキ


 ちょっとチョコが多めに見えますが、チョコの味はそんなに強くないです。





 マーブルケーキ






 昨日はいいお天気でした。フィットネスをやめることを伝えていなかったKIRIRINさんが驚いて電話をしてくれました。

 KIRIRINさんはフィットネスに入会当初から声をかけてくれて仲良くしてもらっていたのですが、ここしばらく故障中(?)なのでプールレッスンだけなのでさみしいです。

 でも今まで通りランチができると思っているので、またいつものように急に誘います。



 生協の個人配達が火曜日になって、牛乳と卵は途切れることなく継続利用できるように前の担当者さんが手配してくれていました。

 にもかかわらず、今回の担当者のミスで牛乳と卵だけ届きませんでした。

 スーパーに買いに行こうとしたのですが、近所に大型スーパーがありません。それでホームセンターにも行きたかったので、前の家の近くまで買い物にでかけました。

 かなりの日差しにマケそうでした。それよりも自分の身体のあちこちにアザと傷があるのを発見。 

 荷造りで爪が全部欠けたり折れたりで白いところがなくなるほど短くなっていますが、何かにぶつかっていたようです。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

