ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パフェ&カフェ バニラ』のランチ -1067
 引越しの前に子どもと『パフェ&カフェ バニラ』でランチ。

 子どもは『筍と明太子のパスタセット』を、私は『茄子とモッツァレラのパスタセット』を。



 『サラダ』

 サラダ


 レタスだけじゃないのがうれしいです。





 『パン』

 パン






 『筍と明太子のパスタ』

 筍と明太子のパスタ


 海苔がたっぷり乗った和風です。





 『茄子とモッツァレラのパスタ』

 茄子とモッツァレラのパスタ





 
 『ドリンク』の『コーヒー』と子どもの『ミルクティ』

 コーヒーと紅茶


 



 私は絶対はずさない『キャラメルソフト』を別に注文

 キャラメルソフト


 子どもに『写真は撮らないの?』と聞かれてあわてて撮ったのでボケてます。

 久しぶりに行ったのですが、やっぱりおいしかったです。




 昨日は用があって梅田まで行きました。家から駅までの距離はほぼ5~6分ほどで変わらないのですが、前の家より2駅4分梅田に遠いです。

 家の中はかなり片付きました。せっかちなのでとりあえず段ボールの山をなくしてしまおう…と考えたのですが、結局2度手間になりそうだったのでやめました。

 後で使いやすいように、1ヵ所ずつ整理していきました。

 ただし、段ボールはあちらで1個、こちらで1個と開いては散らかしていくのでここ2日はひどいものでした。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

