ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『パン工房 オラット』のパン -462
 昨日はフィットネスの休館日で、珍しく何も用がなかったので前から行きたかった尼崎にある『パン工房 オラット』に行きました。

 『長熟食パン』(210円)と『ラウンド食パン メープル』(420円)と『ロースとんかつサンド』(400円)。
 『カスタードフレーク』(100円)と『自家製カレーパン』(110円)と『クリームチーズ』(160円)と『紅いもあんぱん』(120円)『ミルキーフランス』(120円)です。

   オラット



 ☆『ロースとんかつサンド』

   オラット とんかつサンド


 『大きめのとんかつをカラッとあげて特製ソースで仕上げました。ボリューム満点!』とあります。

 厚めの食パンの表面を軽~く焼いて、分厚いけれどとってもやわらかいとんかつとキャベツの千切りが入っています。

 本当にすごいボリュームでこれだけでおなかいっぱいになりました。(おなかいっぱいでもさらに食べてますが…。)
 食パンが思った以上のおいしさ。


 ☆『紅いもあんぱん』

   オラット 紅いも


 『鹿児島産紅芋を使用したあんを巻き込んでいます。』とあります。
 甘みがいい感じ。パン生地もやわらかいです。


 ☆『ミルキーフランス』は『練乳バタークリームをたっぷりサンドしました。』とあります。
 外はかため、中のクリームもあまり甘くないです。



 ☆『クリームチーズ』

   オラット クリームチーズ


 『自家製カスタードの上にクリームチーズをのせました。』とあります。カスタードクリームがとってもおいしいです。

 上に乗っているチーズは厚めで、デニッシュ生地はサクサクしています。


 ☆『カスタードフレーク』

   オラット カレー&カスタード


 『自家製カスタードクリームを包み込みコーンフレークで衣づけしました。』とあります。

 コーンフレークがサクサクで、中のカスタードクリームがトロトロでとってもおいしいです。


 ☆『自家製カレーパン』は『当店自慢のカレーフィリングがたっぷり。』とあります。

   オラット カレー中身


 辛くないカレーがたっぷり入って外はサクサクです。


 長くなるので、残りのパンは明日紹介します。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/129-430c9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。