ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『電動ドリル』買いました -1058
 ずっと前からすっごく欲しかった『電動ドリル』を買いました。

 家の中では大工仕事も電気関係も全部私がしますが、何かを組み立てるときに欲しかったのです。

 普段はすっかり忘れているのでホームセンターに行っても、そんな売場には近寄りません。

 でも昨日はその売場に直行。プロ仕様のカッコいいのもたくさんありましたが、そんなに使う機会がないからと普通の家庭用。

 電動ドリル






 『電動ドリル

 電動ドリル


 すっごくうれしいのでこれを持って家の中を歩き回ったのですが、使うところがなくて残念でした。




 そして遅いお昼ごはんは『にぎり長次郎』で。

 お腹がすいていたので写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、帰りにレジで『父の日のプレゼントです』とお酒をもらいました。

 お酒


 『父の日』だということも忘れていました。



 今日は朝からフィットネスで楽しいエアロを受けます。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

