ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『角屋』の『アイスモナカ』 -1057
 子どもと新居に荷物を持って行きました。

 子どもは下着やCDを。

 私はまだTVが入っていないのにWiiを持って行きました。




 帰りに子どもが『角屋』の『アイスモナカ』が食べたいというので買いました。

 角屋のアイスモナカ





 
 『ソフトクリーム

 ソフトクリーム


 これは私の分。




 『アイスモナカ

 アイスモナカ
 
 
 抹茶とバニラを買いました。

 あっさりさっぱり。




 荷造りはまだあまり進めていませんが、そろそろ身の回りの物を少しずつ…。

 バッグを持っていくものと捨てるものに分けていました。するとほとんど使っていないバッグの中に銀行の封筒がありました。

 中には1万円札

 1万円


 ラッキー


 ちなみに主人は、引っ越し前日は協会のパーティー。そして当日は10時から3時までどうしてもハズせない契約のために仕事で不在。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

