ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『阿藻珍味』の『練り詰合せ』 -1055
 尾道のお土産に『株式会社 阿藻珍味』の『練り詰合せ』をいただきました。

 練り詰合せ






 『練り詰合せ

 練り詰合せ


 いろんな味の天ぷらです。




 昨日はフィットネスでエアロが代行だったのですが、めちゃおもしろかったです。

 今はなき(?)KOYAMA先生を思い出させる『アームス』がほぼ全部について、途中からマジになりました。

 久しぶりにとっても楽しい1時間のエアロでした。




 今日はまたまた新居へ。出かけてばかりなので荷造りが進みません。っていうよりせっかちなので早く詰め過ぎて足りないものや必要なものがいろいろあって…。

 だから荷造りは休憩。

 それに引き替え子どもは私よりもずっとずっとテキトーな性格だと思っていたのに、自分の荷造りした段ボールはガムテープで閉じることなくいつでもどこに何が入っているのかわかるようにしてありました。

 新居で荷ほどきの時に思いがけないところから思いがけない物が出てくると楽しいだろうと思って、わざと(?)キッチリ中身を分けていない私って…。


 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

