ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
北尾化粧品部の『YEパウダー』 -1053
 昨日はフィットネスでエアロを1本受けた後、HO☆DAさんとKIRIRINさんと一緒にWAKOさんチに遊びに行きました。

 たくさんのサンドイッチやデザートを用意してもらって、その上『北尾化粧品部 YEパウダー』をいただきました。

 北尾化粧品部 YEパウダー


 ヨーグルトパウダーで洗顔すると、さわやかな香りでスベスベになります。




 WAKOさんのお宅は新しくてきれいです。その隣に建設中のマンションを購入しようと何度かモデルルームを見に行きました。

 ほぼ契約までしかけて中止。



 そして来週、全然別の場所のマンションに引っ越すことになりました。

 『段ボール』

 引っ越し段ボール
 

 1週間前に見積もりに来てもらった引っ越し屋さんから『引っ越しまで時間がないので、気合いを入れて詰めてください』と置いていった2種類の大きさの段ボール50枚。


 引っ越すことにしたのが突然だったので、新居用の家電・家具などの買い物と荷造りでかなり疲れています。


 せっかく荷物を詰めてガムテープを貼った箱の中に必要な物を入れてしまって、再度開封したりしています。

 荷物を詰めた段ボール箱を天井まで積み上げていますが、その何倍もの量を捨てます。




 今日は朝から家具屋さんからダイニングボード・ベッド・ドレッサー・チェストなどが届きます。

 フィットネスの休館日に合わせて注文しました。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

