ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『タケモトピアノ』でピアノ売りました -1050
 『タケモトピアノ』でピアノを売りました。

 引き取りには男性3人で来て、ちょっとずつちょっとずつ動かして行きました。


 『シール』

 シール


 もらいました。




 昨日で歯医者も終了。

 午後からフィットネスのステップに出ました。

 最近貧血気味なのに加えてターンは目が回るので苦手なのですが、何度も何度も回りました。

 気分が悪くなって前半でリタイア。これから暑くなると夏バテもします。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

