ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ホームズ鶴見店』に行きました -1047
 昨日は雨の中を朝イチの用事に手間取り、午前中のエアロ1本だけ受けて家に帰るといいお天気に。

 お昼ご飯を食べた後、最近鶴見にOPENした『ホームズ鶴見店』に行ってきました。

 ホームセンターならではの広くていろんな商品がたくさん並んでいますが、買ったのはナゼかオレンジ色の物。

 オレンジ色のグッズ






 『ハングポケット』

 ハングポケット


 どこにでも掛けられて、何でも入れられます。





 『トイレポット』と『トイレブラシ』

 トイレポットとトイレブラシ


 どちらも10cmぐらいの小型なので邪魔になりません。





 昨日はそんなに雨は降っていませんでしたが、一昨日はフィットネスの帰りに急に雨。

 長い傘をさしていて信号前で止まろうとしたら、点字タイルが何本か交差した上でスリップしてしまいました。

 傾いた自転車から飛び降りて、自転車を右手で傘を左手で支えて大丈夫でした。…って思った瞬間後ろカゴに乗せた大きなジム用のバッグが落ちてしまいました。



 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

