ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『厨花』のランチ -1045
 昨日は主人と、またまたSAOちゃんとGOちゃんと『NAVIO DINING & CAFE』6階の『厨花』でランチ


 『ランチフルコース』の『前菜』

 ホタテとナス






 『小柱とトウガンのスープ』

 小柱とトウガンのスープ






 『北京ダック』か『卵の春巻き』を選びます。

 『北京ダック』

 北京ダック






 『卵の春巻き』

 卵の春巻き






 メインは『エビチリ』か『牛肉の炒めもの』

 『エビチリ』

 エビチリ






 『牛肉の炒めもの』

 牛肉の炒めもの






 本日の炒飯か麺は『高菜の炒飯』か『あんかけ麺』

 『高菜の炒飯』

 高菜の炒飯






 『あんかけ麺』

 あんかけ麺


 とてもペースが遅かったので、もうここまででおなかいっぱい。





 『デザート

 デザート


 デザートは食べ放題なので、とりあえず全種類お皿に取ってもらいます。

 スイーツはあまり食べないSAOちゃん、生クリームが苦手なGOちゃん、ムース系は食べない主人と揃っていたので私は苦手なマンゴープリン以外をほぼ全部3個ずつ食べることに…。

 すっごい早さで食べる私を、GOちゃんはとっても驚いてました。





 『コーヒー』

 コーヒー


 日曜日のランチはいつもかなりのお客さんが並ぶので、私たちは予約して行きました。





 その後私と主人は『ヨドバシ梅田』へ冷蔵庫とエアコンを買いに。

 最近クレジットカード会社を変えて限度額が少ないとは知っていましたが、冷蔵庫を購入した後エアコンには何度やっても限度額オーバーで使えませんでした。

 とりあえずその場でクレジット会社に電話して、限度額を上げてもらって購入。




 今日は月曜日で楽しいエアロがあるのでうれしいです。それにしてもなんだか1週間がめちゃめちゃ早いです。

 ちょっと早起きしすぎてヒマです。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

