ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『歯医者』 -1043
 昨日の歯の治療でラスト1回になりました。

 やっと歯医者通いから解放されます。何回行っても慣れない歯医者ですが、今後は虫歯予防にもかなり気をつけようと思っています。

 今さらですが…。今だけですが…。






 『サーモンのタリアテレクリームソース

 パスタ


 最近ランチはしっかり家で食べています。火の通った魚は苦手ですが、唯一食べられるスモークサーモンをいただいたのでクリームソースで。





 今朝はちょっと早く起きたので(4時に朝ごはん終了)、4時半に洗濯物をベランダに干し終わった途端に雨が降ってきました。



テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

