ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『リブラン』のパン -1041
 このところ食べるパンは『リブラン』の食パンばかりです。

 いつも焼き立てを5枚にスライスしてもらって3個買っていますが、昨日はフィットネスを休んでいたのになかなか出かけられませんでした。

 いつも11時頃の焼き上がり時間に行くのに、昨日は1時前になっていました。

 もう食パンは完売、『次の焼き上がりは3時です』とのこと。



 すると普段は見かけない『湯種食パン』が棚に2個だけ並んでいました。

 リブランの湯種食パン


 もちろん2個とも買ってきました。

 山食はサンドイッチやホットサンドの時に不向きな形なのと、山の表面の焼き目が苦手で。でも角食パンよりもやわらかいです。





 昨日から降り続いている雨は今朝もかなり降っています。

 Tomohinaさん、お誕生日おめでとう☆☆☆
 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

