ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『セレクティー』の『マカダミアナッツ』 -1039
 先日お取り寄せした『アフロアジア紅茶 セレクティー 』の『マカダミアナッツ』がやっぱりめちゃめちゃおいしかったです。

 『マラウィ マカダミアナッツ AW2 無塩

 マラウィ マカダミアナッツ
 

 ドライローストなのでいくらでも食べられます。あっという間になくなっています。





 マカダミアナッツ







 昨日は久しぶりのエアロがとっても楽しかったです。1本しか受けませんが満足。

 運動した後は何を食べてもおいしくて、際限なく食べられるので体重も落ちることなく維持できます。

 でも1週間もフィットネスを休むとかなり体重が落ちてしまって身体は軽くていいのですが、体力も一緒に落ちてしまいます。

 今日も朝からエアロを受けますが、今週はあと何回行けるかちょっとわかりません。 



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

