ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ロイヤルホスト』のランチ -1038
 昨日は朝から用事があって出かけていて、なかなか片付かずランチの時間をとっくに過ぎてしまいました。

 夕方も別の用事があったので、通りすがりの『ロイヤルホスト』でとりあえずランチを。

 私は朝ごはんが4時頃だったので、おなかがすきすぎてメニューを見てもどうしても食べる気になれず『バニラアイス』だけ。

 バニラアイス


 『パフェ』の方が良かったのですが、パフェは苦手な『ヨーグルト』。





 主人は『ヒレカツと海老・カキフライ御膳』を

 ヒレカツと海老・カキフライ御膳


 主人も牡蠣は食べられないはずなのに…と思っていると、ちゃんと牡蠣は残していました。


 第4日曜日は子供会の古新聞・古雑誌の回収日なので本を出しましたが、文庫本などは『古本屋』へ持っていけばいいというので『古本市場』へ初めて行きました。

 215冊持って行って2580円でした。

 用事と用事の隙間に行ったので、精算している時間の長く感じたこと。そのまま本だけ置いて帰ろうかと思ったほど。



 先週は月曜日にエアロを1本受けただけでした。今のジムに入って4年近くなりますが、1週間に1本だけって初めて。

 今日は1週間ぶりです。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

