ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ヤマゼン』の『マルチサンドメーカー』 -1037
 先日、内祝いにいただいた『カタログ』の中から選んだ『ヤマゼン マルチサンドメーカー』が届きました。

 マルチサンドメーカー






 『マルチサンドメーカー』

 マルチサンドメーカー






 『サンドイッチプレート

 サンドイッチプレート


 今まで使っていたのは半分に切れていないタイプだったので、三角形のが欲しかったのです。

 1枚タイプは中に具がぎっしり詰められて、それはそれで良かったのですが…。





 『焼きおにぎりプレート

 焼きおにぎりプレート

 
 おにぎりの型が付いていて、これで作ったおにぎりを焼きます。

 私はおにぎりを食べることがないので、これは子どもと主人用に。





 『ワッフルプレート

 ワッフルプレート


 ワッフルがとっても楽しみ。EMIちゃんに贈った『ミッキーのワッフルパン』もかわいいのですが、これでワッフルをガッツリ食べたいです。





 昨日は子どもの七段飾りのお雛様を実家に預かってもらうために西宮へ。

 前夜大きな箱を主人が車に隙間なく積んでくれたのですが、それを運び出すのが私一人だったなんて…。

 朝は雨が降っていなかったので良かったですが、家に帰ってみるとまだ2箱残っていました。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

