ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ワールド・ワールド・バッフェ』のランチ -1035
 昨日は妹とNANAちゃんと一緒に梅田でお買い物。

 まずは『ワールド・ワールド・バッフェ ヒルトンプラザ ウエスト店』でランチバイキング

 バイキング






 『マルゲリータ』

 マルゲリータ


 薄いピザですが焼き立て。





 『チーズリゾット

 チーズリゾット


 前はディナー限定で大きなチーズをくりぬいた中に入っていたのをワゴンサービスでテーブルを回っていました。

 今は他のお料理と一緒に並んでいるので好きなだけ食べられます。しかも出来上がりを待ったので、ちょっとサラサラですが熱々でおいしいです。
 




 『デザート』

 デザート


 デザートはケースに入っていて、食べたい物を言うと取り分けてくれます。





 『カプチーノ』

 カプチーノ


 ドリンクもフリー。





 『クレープ

 クレープ


 『カスタードクリーム』と『アイスクリーム』を入れて、『キャラメルソース』と『アングレズーソース』をかけました。

 私たちは好きなものが選べる『クレープ』が食べたくてここにきます。





 『抹茶マロン』と『チョコバナナ』

  『抹茶マロン』と『チョコバナナ』


 これはNANAちゃんのチョイス。





 『フルーツカスタード』

 フルーツカスタード


 『キャラメルカスタード』と言ったのを聞き間違ったようで『フルーツカスタード』です。

 中にバナナが入っているしフルーツソースがかかっていてダメでした。

 この後再度『キャラメルカスタード』を食べました。


 おなかいっぱいのまま夏服を買って、バレエを習っているNANAちゃんのレオタードを買いに『ミルバ』へ。





 先日じゃがいもをスライサーでスライスした時に右手親指先も一緒にスライス。

 かたい人参もよく切れるほどなので、結構何度も何度も指先をスライスしています。

 その時は気をつけるのですが、忘れた頃にザックリ。一番ひどい時は深さ5mmほどスライスしてどうしても血が止まらず近くの外科へ行ったこともあります。

 表面の皮だけだと思っていたZUYOに送信したケータイ写真。

        スライスした指先


 FUGUも指先をスライスしたことがあるので、スライサーは友達にあげてしまったそうです。私はケータイメールが右手でできなくてとっても不便です。


 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

