ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
結婚式の引き出物 -1031
 先日のSATOSHIさんの結婚式に出席したSAOちゃんとEMIちゃんがいただいた引き出物

 『イン・ザ・ムード』のお皿

 お皿






 『小倉山荘』の『祝い歳時記

 祝い歳時記






 『キルフェボン』の『バトン

 キルフェボンのバトン






 『京はやしや』の『抹茶バウム

 京はやしやの抹茶バウム






 『テーブルフラワー』

 テーブルフラワー
 





 SAOちゃんとEMIちゃんは大学のサークルの先輩のSATOSHIさんにはいつも仲良くしてもらっていて、卒業後もよくあちこちに遊びに行ってました。

 式前日もその仲間たちと一緒にSATOSHIさんへのビデオレター作成に1日を費やしていました。

 後輩の女子の中では二人だけ京都『ザ・ソウドウ』での式にも招待され、CAのきれいな奥さんとも仲良くなった…と写真もたくさん撮っていました。




 昨日は主人と子どもは私の実家の西宮に遊びに行っていましたが、私は1日中家で電話待ち。

その間、私は名古屋のZUYOとケータイでメールや電話三昧。今は人差し指を曲げるとかなり痛いです。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

