ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ジャンルプラン』のケーキ -1026
 昨日は朝からケーキが食べたくて、フィットネスでエアロ2本受けた帰りに『ジャンルプラン』でケーキを買いました。

 『ジャンルプラン』のケーキ

 ジャンルプランのケーキ






 『プリンス

 プリンス


 箱の中で崩れてしまいましたが『プリンスメロン』を半分に切って、くりぬいた中にスポンジケーキと生クリームとフルーツが入っています。

 スポンジケーキがしっかり水分を吸い取ったようで、スポンジがぬるぬるです。





 『シブースト

 シブースト


 キャラメリゼしたかためのプリンの下にはフルーツがたくさん入っています。台はタルト生地だと思っていたらかためのスポンジ。

 


 冬の長い時間をかけてたっくさんのパンやケーキを食べ続けて体重を増やしました。

 それなのに最近はどんなケーキを食べてもおいしくなくて…。

 ここ2~3日で増えた分がすっかり落ちてしまいました。体重が減ると身体が軽くなるのでエアロでは動き回れるのですが、減った分だけ体力も落ちます。




 昨夜はすっごいカミナリの音と光、かなり寝不足です。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

