ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ニョッキ梅田店』のランチ -1023
 昨日は雨の降る中、子どもと梅田へお買いものに。まずは『ニョッキ梅田店』でランチ

 平日のバイキングがなくなって(バイキングは土日祝日だけ)しまったので久しぶりです。


 11時30分開店なので11時20分頃に行くと、もう10人以上の人が並んでいました。

 『メイン』を選んで、『前菜』『デザート』『ピザ』が食べ放題です。


 『前菜』

 前菜


 種類が多いのでいろいろと…。





 子どもの『前菜』

 前菜


 小食なのでお皿も小さく、量も控え目。これだけでおなかいっぱいになったらしいです。





 『メイン』は子どもが『海老とブロッコリーのクリームペンネ』

 海老とブロッコリーのクリームペンネ






 私は『ベーコンと枝豆のタリアテッレトマトソース』

 ベーコンと枝豆のタリアテッレトマトソース


 メインはどちらも普通の3分の1ぐらいの量ですが、ちょうどいいです。麺もかためです。





 『ピザ』

 ピザ


 焼きたての『ピザ』を店員さんがテーブルを回って取り分けてくれます。

 私はいつもここではほとんどピザを食べないので、次々持ってきてくれるのですがこれ1切れだけ。





 『デザート』

 デザート


 ふわっふわのティラミスとパンナコッタがとってもおいしいので、もちろんおかわりします。





 子どもの『デザート』

 デザート

 
 おなかいっぱいなのと、スイーツはほとんど食べないのでこのお皿に乗っているフルーツを食べただけでした。


 店員さんがとても感じいいので、いつも気持ちよく食事ができます。ひとりでバイキングに来ている女性もいました。

 私もおいしいティラミスとパンナコッタだけでもまた食べに行きたいです。





 今朝も小雨が降っているようで、ちょっと肌寒いです。


 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

