ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パティスリー・ブルシェ』の『たまごロール』当選しました -1022
 先週『阪急オンラインショッピング』から『阪急百貨店のおとりよせサイトの『パティスリー・ブルシェ』のたまごロールプレゼントキャンペーンにご応募いただきまして誠にありがとうございました。』とのメール。

 4月分の5名の当選者の1人だったようです。

  当選しました






 『パティスリー・ブルシェ』のたまごロール

 『パティスリー・ブルシェ』のたまごロール






 ずっしりと重いです

 『パティスリー・ブルシェ』のたまごロール






 『たまごロール』

 『パティスリー・ブルシェ』のたまごロール

 
 たまごは地元・垂水の『玉野のこだわり卵』を使用しているそうです。





 スポンジが濃い黄色

 『パティスリー・ブルシェ』のたまごロール


 
 スポンジのキメは粗いのですが、弾力があってふかふかです。

 生クリームも甘くなくて量も多すぎないのがいいです。

 『エフラットのロールケーキ』に似ています。




 
 今朝は5時ちょっと前に雨が降り出しました。洗濯物を干す前に降ってきたのでよかったです。

 干し終わってから雨が降ると二度手間なので…。 



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

