ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『石垣島のお土産』 -1020
 子どもがいただいた石垣島のお土産の『シェルランプ』

 シェルランプ






 『シェルランプ』

 シェルランプ


 貝殻に模様が彫ってあります。





 『シェルランプ』

 シェルランプ


 コンセントにさすときれいな夕陽のようになります。






 こちらはちょっと前にいただいた『クラブハリエ』の『バームクーヘン

 クラブハリエのバームクーヘン






 『』バージョンの包装

 クラブハリエのバームクーヘン


 中の薄紙までピンク色です。






 GWも終わってすっかり平常通りの毎日。

 ゆっくり『Wii』もできるので、『Mii』の『似顔絵』で人ををいっぱい増やしながら大笑いしてしまいました。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

