ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ミニストップ』の『プリンパフェ』 -1019
 昨日はGW最終日で主人はもう普通に出勤だったので、私は朝からフィットネスへ。

 朝イチのエアロはイントラのドタキャンで代行でしたが、2本目はハードでめちゃ暑かったです。

 帰りに『ミニストップ』で『プリンパフェ』と『ソフトクリーム バニラ』を購入。

 プリンパフェとソフトクリーム


 



 『プリンパフェ』

 プリンパフェ






 『ソフトクリーム バニラ』

 ソフトクリーム


 『メロン』も『アイス』も大好きですが、『メロンアイス』になると嫌なので『夕張メロンソフトクリーム』はスルー。





 『プリンパフェ』に『ソフトクリーム』を乗せて…

 プリンパフェにソフトクリーム


 フィットネススタジオの中がすっごく暑かったのでケーキよりもソフトクリームがずっと食べたくて…。

 自分で作った『タリアテレトマトソース』のお昼ご飯の前に美味しく食べました。





 
 こちらはこの前食べた『マックフルーリー 抹茶&オレオ®クッキー

 マックフルーリー 抹茶&オレオ®クッキー






 色が薄いので抹茶をたっぷりかけました

 マックフルーリー 抹茶&オレオ®クッキー


 それでもおいしくなくてガッカリ…。抹茶系のスイーツになかなかおいしいものはないとわかっていてもつい試してしまいます。

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

