ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ニッシンベーカリー』のパン -1016
 西天満の『コン・パネッティ』でランチの後は、すぐ近くにある南森町の『ニッシンベーカリー』にパンを買いに行きました。

 ニッシンベーカリーのパン






 『リンゴとカスタードクリーム

 リンゴとカスタードクリーム

 
 やわらかいパンにカスタードクリームもリンゴもおいしいです。





 『ココナッツパイン

 ココナッツパイン


 いつもは『ココナッツオレンジ』なのですが、この日は『パイン』しかなくて…。ちょっと崩れています。
 でも私はオレンジの方が好きです。


 お昼過ぎだったので、『プリン』も『プリンパン』も『メイプルクロワッサン』も売り切れで残念でした。

 フィットネスでステップの後のバランスボールで乗り物酔いしたのに、家に帰ったら速攻でパンをおいしく食べられました。





 今朝の朝食時の気温は25.3℃。昨日の昼間の暑さにはぐったりです。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

