ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『コン・パネッティ』のランチ -1016
 昨日は午前中歯医者さんに行って、その後西天満にある『コン・パネッティ』へランチに行きました。

 SAOちゃんの会社が近くてよく行くらしいのですが、私はなかなかここまで足を延ばす機会がありませんでした。


 『パスタランチ』には『サラダ』

 サラダ






 『スープ』

 スープ






 『パン』

 パン


 並んでいるたくさんのパンの中から好きなパンを自分で取れます。

 『くるみパン』『ココナッツパン』『チーズパン』など、小さいのですが、もっちりしておいしいです。





 『バジルバター』

 バター


 これとは別に『ココナッツパン』につけて食べた『はちみつバター』がとっても甘くておいしかったです。





 『鶏とキャベツのアラビアータ』

 鶏とキャベツのアラビアータ


 やや太いパスタはやわらかめなのが残念。





 『コーヒー』

 コーヒー
 

 プラス100円でコーヒーがつけられます。カフェオレボールのように大きなカップです。





 それから食べたかった『パンナコッタ』

 パンナコッタ






 フルーツが乗ってきれいです

 パンナコッタ


 細いグラスに少しだけですが、甘すぎなくておいしいです。

 大きなカウンターがあるので店内はかなり暑いです。『アラビアータ』の辛さとで私の周りの人たちもハンカチで汗を拭きながら食べていました。





 この後おなかいっぱいの状態でフィットネスでステップを受けたのですが、ちょっとキツかったです。
最後にバランスボールを使っての筋トレのおまけが、腹筋だったのでしんどかったです。

 私は乗り物酔いがヒドくてバランスボールにも酔うのでボールレッスンには出られないのですが、ボールの上に『気持ちよく伸びて…』と言われた時は食べた物を全部モドしそうでした。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

