ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『東芝』の『防水CDクロックラジオ CUTE BEAT』を買いました -1014
 『ヨドバシ.com』で『東芝 防水CDクロックラジオ CUTE BEAT』を購入。

 防水CDクロックラジオ CUTE BEAT


 私の入浴はカラスよりも早いのに、それでなくても長時間お風呂に入っている子どもがほしいというので…。

 長時間入っているからこそ、お風呂でCDがゆっくり聞きたい…って言われて納得してしまいました。

 

 

 きれいな色だし、まっいいか

 防水CDクロックラジオ CUTE BEAT
 



 今日から5月ですが、今朝の朝食時の気温は24.9℃。もう本当に暑いです。

 今朝はナゼか新しい記事を書く画面だけずっと『エラー』で困りました。やっと回復。朝の忙しい1時間をムダにしました。






テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

