ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
プラスの『ケシポン』 -1013
 『プラスのケシポン

 プラスのケシポン






 『ケシポン』

 ケシポン


 前から買おうと思っていたのですが、やっと購入しました。

 シュレッダーにかけなくても、ダイレクトメールの宛名の上にこのスタンプを押せばOK ♪




 今までなかなか予約の取れなかった歯医者さんに交渉して、今週は今日と明後日の2回治療を受けます。

 しかも1度に4回分も予約が取れました。これならもっと早く終わっていたはずなのに…。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

