ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ジ・アースカフェ』のランチ -1012



 昨日はフィットネスでエアロを1本受けた後、OGAさんと『ジ・アースカフェ』でランチ

 『サラダ』

 サラダ






 『牛肉とタケノコのトマトソースリゾット

 牛肉とタケノコのトマトソースリゾット






 最初に『プチドリンク』として『オレンジジュース』『赤ワイン』『白ワイン』『スパークリングワイン』を選ぶのですが、食後のコーヒーには変えてもらえず結局どれも飲めない私は断りました。

 プラス200円で『コーヒー』を注文

 コーヒー


 


 始めからこのお店に行こうと思っていたわけではなく、OGAさんは朝のエアロの前に靭本町の『ブーランジュリ タケウチ』にパンを買いに行きました。(私はここのかたいパンが苦手なので食べません。)

 するとGW期間中のせいか休業でした。そのまま江戸堀の『ブーランジェリー タカギ』に行くとまたまたお休みだったそうです。

 そしてエアロを受けた後、二人で再び靭本町の『ブーランジュリ タケウチ』の近くの『ピッツェリア ポルタ・ヌォーヴァ』に『薪窯ピザ』を食べに行ったのです。

 とってもおいしそうなピザが食べられるのを楽しみに、近くのコインパーキングに車を停めてお店に。

 満席なので10分ほど待っていたのですが、『薪窯ピザ』は平日はディナーだけでしか食べられないとのこと。

 すっかりピザを食べる気だった私たちは断ってお店を出ました。


 そして次にやはり『まきの石窯のピッツェリア』の『ピッツェリア・ラ・ポルタ』へ向かいました。

 ただ無謀にも歩いて行こうとしたのですが、途中で無理だとわかり疲れた足取りで駐車場に戻る途中偶然見つけた外から石窯が見えたピザもやってそうなお店を発見。

 その『リストランテエピッツアサンタルチア』でもピザは夜だけとのこと。


 すっかりおなかもすいていたので、次に前を通った『ジ・アースカフェ』に入ったというわけです。


 今度はGWが終わってから、土曜日に『ピッツェリア ポルタ・ヌォーヴァ』にリベンジの予定です。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

