ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『帝国ホテル大阪』のケーキ -1011
 『先日』主人がいただいてきた『帝国ホテル大阪』のケーキがおいしかったので昨日はわざわざ買いに行きました。

 帝国ホテル大阪のケーキ






 『ショートケーキ

 ショートケーキ


 甘い苺がたくさん入っています。





 『カフェ・ノア』

 カフェ・ノア
 

 中にクルミがぎっしり入っているコーヒー味のケーキ部分はあっさりしておいしいのですが、周りをメレンゲでコートティングしてあります。

 マカロンとメレンゲが苦手なのでハズして食べました。





 どうしても食べたかった『ミルフィーユ

 ミルフィーユ






 『シュークリーム

 シュークリーム


 シューはちょっとかたいのですが、カスタードクリームがとってもおいしいです。



 前回は夜中にもらってきたので、冷蔵庫に入れて次の日の朝に食べてもおいしかったです。だから今回は買ってきてすぐに食べました。

 食べたかった『ミルフィーユ』は苺も甘いし、パイは思った以上にサックサク。カスタードクリームもおいしいので、735円でもまた買いに行きます。

 他においしかった『チェリーパイ』『ブルーベリーパイ』や『紅茶のケーキ』『ロールケーキ』もあってどれも食べてみたいです。

 ずっと前にはケーキショップがあってもっとケーキの種類もパンの種類も多かったのですが、今はエスカレーター前にケーキと数種類のパンを置いているコーナーがあるだけ。

 
 フィットネスのすぐ近くなのでいつでも買いに行けるのですが、ケーキの幅が狭くて今にも倒れそうなのでついでに買いに行くのはちょっと不安かも…。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。