ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ラファン』のシュークリーム -1010
 EMIちゃんチに持っていくクッキーを『ラフアン』で購入。

 ラファンのクッキーとシュークリーム






 ついでに私が食べる『プチシュークリーム』と『なめらかプリン』も一緒に。

 プチシューとプリン






 『プチシュー』は前よりちょっと大きくなっています。

 プチシューとプリン


 以前、野江内代にお店があった時はフィットネスの帰りに買って車を運転しながら食べていました。



 生育にお店が移ってからは初めてです。ちょっとここのケーキは私の好みではないのですが、プチシューだけは別です。

 バームクーヘンの試食もしましたが、パサパサしていてやっぱりちょっと無理。っていうか一口大に小さくカットして置いてあったらパサパサしないわけはなく、かえって逆効果なのでは…と思っただけでお店には言っていませんが。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

