ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『OGIMACHI Decca』のランチ -1006
 昨日は午前中のエアロの後、HO☆DAさん・OGAさん・REIさん・KIRIRINさんと『OGIMACHI Decca』でランチ。

 本日のメニューの黒板をわざわざ見えるところに置いてくれました。

 本日のメニュー






 偶然全員が『ナスとベーコンのトマトソースパスタランチ』を。

 最初に『パン』と『オニオンスープ』

 パンとオニオンスープ


 パンは1枚ずつです。





 『パスタ』

 パスタ


 大きなプレートにサラダとポテトと一緒に乗っています。





 『マルゲリータ

 マルゲリータ


 パスタとは別にみんなで一切れずつのピザ。





 『コーヒー』

 コーヒー





 ランチの時間を過ぎていたので、店内はすいていて結構長時間しゃべっていました。

帰りにお店の人にそれを謝ると、『いいですよ』と笑顔で答えてくれました。



 そのままみんなで南森町の『ニッシンベーカリー』へ。

 ニッシンベーカリーのパン






 『リンゴとカスタードクリーム』

 リンゴとカスタードクリーム


 かなり好みの味で、やわらかくておいしいです。





 『プリン

 プリン


 『プリンパン』のプリンがおいしいのですが、『プリン』だけもとってもおいしかったです。『プリンパン』を買ったときと同様にちょっと崩れています。

 1個はREIさんから。




 このメンバーは前にはいつも一緒にスタジオでエアロをしていたのですが、REIさんとKIRIRINさんが足を痛めてずっとお休みでした。

 つい最近になってプールに復帰できたので、5人そろってのランチは久しぶりです。

 またみんな揃ってスタジオでエアロができるのを楽しみに待っています。



 それにしても昨日は暑かったです。家に帰ってから顔がヒリヒリしていました。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

