ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ダ・ウーゴ』のランチ -1005
 昨日は久しぶりのエアロを1本受けた後、HO☆DAさんと都島にある『ダ・ウーゴ』でランチ。

 『パン』

 パン


 中はやわらかいです。おかわりもどうですか…と聞いてくれます。





 『ミネストローネ』

 ミネストローネ


 『スープ』か『サラダ』が選べるので『スープ』を。すごく薄味です。





 HO☆DAさんは『アンチョビと春キャベツのパスタ』

 アンチョビと春キャベツのパスタ






 私は『鶏とアスパラのリゾット

 鶏とアスパラのリゾット


 こちらも薄味。チーズがたっぷり入ったリゾットが好きなのですが、とってもサラサラ。





 『コーヒー』か『紅茶』が選べるので『コーヒー』をお願いしたら『エスプレッソ

 エスプレッソ
 





 ここのお店の横を通るとかなりの距離まで苦手なにんにくの臭いがするので、今まで入ったことがありませんでした。

 実は先週『都島警察』の5階食堂で『バイキング』が食べられる…という話を聞いて、今日午前中のエアロが終わったらみんなで食べに行く予定になっていました。ハナシのネタに…。

 HO☆DAさんと私はちょっと不安で、昨日二人で都島警察に下見に行ったのでした。

 警察の中のエレベーターで5階に上がったところにある食堂は、本当に食堂(?)っぽくてそんなに広くはないです。

 カウンターの大皿におかずが置いてあるバイキングのようです。外からちょっと見ただけでエレベーターで1階まで降りて帰ったのでした。


 そこから一番近いランチができるお店を…と言うことで、私には初『ダ・ウーゴ』でした。






 先週東京に行っていたHO☆DAさんからはお土産に『ル・ビアン』のクッキーをいただきました。

 ル・ビアン


 サクサクでおいしかったです。ランチの後、家に帰ってたっぷりのコーヒーと一緒に速攻でいただきました。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

