ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『スイーツパラダイス』のケーキバイキング -999
 昨日は急に決まって、NORIちゃんとAYAちゃんとRyuto君と一緒に『京阪シティーモール』3階にある『スイーツパラダイス』に行きました。

 パスタやサンドイッチもあります

 パスタとサンドイッチ






 『ケーキ』いろいろ

 ケーキ


 



 『ソフトクリーム』

 ソフトクリーム


 自分で作るソフトクリームは絶対はずしません。





 『チョコファウンテン』

 チョコファウンテン


 小さなチョコファウンテンがあり、マシュマロやウエハース・クッキー・フルーツをチョココーティング。





 『プリン』と『カプチーノ』

 プリンとカプチーノ



 造幣局の桜の通り抜け期間中だということを知らなかったので、天満橋の駅周辺はすっごくたくさんの人がいたので驚きました。

 ちょうど昨日が通り抜けの初日だったようで…。でもここまで行きながら、食べ終えたら桜を観ることなく家に直帰。



 NORIちゃんとAYAちゃんが別のフィットネスに移ってから久しぶりのランチで、とっても楽しかったです。

 年長さんになったRYUTO君は、ちょっと会わない間に背が伸びてお兄ちゃんっぽくなっていました。

 次々食べながら、AYAちゃんと色んな話で大盛り上がり。またランチに行こうね~


