ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ブーランジェリー レ・ミュウ』のパン -448
 打出にある『ブーランジェリー レ・ミュウ』は街のパン屋さんという感じのかわいいお店です。

   レ・ミュー 店内1


 店内ではパンを焼いているところが見えます。

   レ・ミュー 店内2


 いろんな種類のパンがたくさん並んでいます。

 『パンドミー』(210円)と『オレンジとクルミとレーズンの天然酵母のパン』(441円)と『三種のチーズのフォカッチャ』(210円)と『オレンジのブリオッシュ』(105円)です。

   レ・ミュー



 ☆『パンドミー』は焼き立てでした。

   レ・ミュー 食パン


 ハムサンドにして食べたのですが、やわらかくてもちもちとしていました。

 トーストで食べてもおいしかったです。

 
 ☆『オレンジとクルミとレーズンの天然酵母ノパン』はトングで簡単につかめないほどの重さです。

   レ・ミュー 天然酵母パン


 中にはオレンジとクルミとレーズンがぎっしりと入っています。

   レ・ミュー 天然酵母2


 スライスすると独特の香りが漂います。トーストして食べたらとてもおいしかったです。

 ☆『三種のチーズのフォカッチャ』はリコッタチーズ・モッツアレラチーズ・パルミジャーノチーズとバジルのフォカッチャです。

   レ・ミュー 3種のチーズ


 真ん中に3種類のチーズがたっぷり入って、フォカッチャ生地もおいしいです。

 ☆『オレンジのブリオッシュ』

   レ・ミュー ブリオッシュ


 やわらかいブリオッシュにオレンジピールが入っています。

 
 どのパンも思った以上においしくて、その他のパンもおいしそうだったのでまた買いに行きます。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/115-5362eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。